雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・お客様やヘルパーさんとのスケジュール管理及び連絡調整・ケアマネジャーへの連携・提案・報告・訪問介護計画書の作成・ヘルパーへの指導教育・介護業務*未経験の方も仕事を覚えながら安心して働けます。*将来の上級資格取得やスキルアップにも繋がります。変更の範囲:会社が指示する業務 |
勤務地 | 東京都台東区東上野4−26−7 三和ビル501【日本在宅サービス】元浅草1ー1−12ー7竹内ビル1F(4/16引っ越し予定) |
賃金 | 231,000円〜286,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 公式採用サイトはこちら↓https://saiyo−ml.snar.jp/index.aspx※社員専用フリーWi−Fiあり 休憩時間はパケット代を気にせずスマホを使えます! (勤務時間の個人スマホの使用は禁止です。)※働きながら介護のプロを目指せます! 資格を取ればお給料もアップ!※お友達紹介制度も有り。応募希望の方は電話連絡の上、履歴書、資格証(写し)、ハローワーク紹介状をご持参ください。*オンライン自主応募の方は紹介状不要です。サービス提供責任者未経験の方歓迎!まずはお気軽にお問い合わせください!# |
その他の条件で検索する